不快な思いをした 宙

金曜の夜
予約をして 宙 に行きました。
南1条の本店のほうです

二度と行きたくない気分で帰ってきましたが料理は美味しかったです。
店員の態度は最低でしょうか

テーブルについてから注文をとりにくるまで15分
水すら出てこず、そのまま15分経過
店員をにらんでいたらやっと注文のワインを持ってきてくれました。お勧めのワインだったのですが、安物だったので対応悪いのか?と。。。


コースをあらかじめ頼んでおいたのでそれからはなだれのように料理はきました。
しかし、パンがきてその横にナイフがついていたもののバターはなし?
恐る恐るきいてみると、アー忘れてました
既にパンはなく、さりとてすみませんのひとこともありません。以前やなおもいをしたモリエールに似ております

スタッフの態度はそれ以降も不良で、もう行きたくないと思いましたが、料理だけはおいしかったです
これがビストロの宿命なんでしょうね
レストランのほうがそういう意味でサービスは良好












コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵