おおみそか

とうとう今年も大みそかがきました

外は嵐(AM0:20です)
今日の札幌は大荒れの予報

今日から4日間はお休みです
急に4日も休みがあってもこれをするということはないけど、適当に過ごしてみます。

今年は厄年でした。本厄。

9割の苦しみと1割の幸せをモットーに生きてきましたが、最近はもう少し幸せの比率が高いように感じます。そういう意味では運がいいのでしょうね

来年もよろしくお願いします。

コメント

ひらしぽ さんの投稿…
グルメなネタをブログで、教えていただき、
そして2ヶ月毎の検診。

昨年(もう昨年ですね)大変お世話になりました。
無事に年が越せたことに感謝します。

新年早々からまたお世話になりますが、本年も色んなグルメネタ。そしておっもしろいブログ文を楽しみに拝見させていただきます!
どうぞ、宜しくお願い致します。
タカ さんの投稿…
今年もよろしくお願いします。
昨年よりは日常内容が増えるかもしれませんがまた見に来てください
ひらしぽ さんの投稿…
こんばんは。再びのコメントです。
最近、うちの支店長が最近ひどく病んでまして、この書き込みを思い出し、
「9割の苦しみと1割の幸せをモットー」
の格言とも言えるこの言葉を話してあげたんです。
そしたら
「すっごく元気になった」
ってその後、メガネを取って目頭を押さえたんです。そうとう自分の周りで色々な事が起こっていたのを感じてたので、辛そうだったんです。

私も辛いこと等があるとこの言葉をいつも思い出して元気を貰ってます。

とっても心に留まる言葉ですよね。

※パクッてしまってすみません。
でも、本当にいい言葉ですよね。
タカ さんの投稿…
こんちは
家族が入院して外食が減りました
よって投稿数が減ってます。

入院はあまりよいことではありませんが、治ることをみ越していると、希望が大きいです。

苦しいあとにいいことがあるかなと期待しているんですけど、そのうちきっと上司の方もいいことありますよ。
ひらしぽ さんの投稿…
そんなことがあったんですね。
それはとても苦しいですよね。
でも、ご家族が希望を持ってくれるというのは、何よりもとってもとってもご本人の力の源になりますよね。

今は苦しい時でしょうが、乗り越えてこれから上向き!!ですよ!
私も、遠くから早く良くなりますよう祈っております!

私は人生で入院はこれが初体験でしたが、色々いい人生経験になってます。
出来ればもぅしたくはないですけど・・・
今は苦しんだ分、でもそれ以上幸せも沢山です。
このブログに会えたことも含めて^^

ファイト!です!

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵