札幌 Picchuピチュ

札幌の噂の小さなおいしいビストロに行ってきました
Picchu
札幌市中央区南3条東1丁目 二条食堂街
011-222-6144

2件目だったので、もうおなかは結構いっぱい

イタリアワインだったので甘めでした
いっしょにいた男性は開口一番フルティーで甘いっすと言ってました

どの料理もかなりうまいです
しかもとてもこじんまりした店構えがとてもいい感じでした。
タリオリーニですがほかでは出せない味な気がします。


牛肉でしたが、とても柔らかく、ほがらかな味わい
札幌では久々に発見したよいビストロでした

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵