φ ファイ その3


デザートを注文すると30分以上かかるというのでチーズをお願いしました
左は桜の葉で香りをしみこませたシェーブル
右はウオッシュ
桜の香りがするシュエーブルはかなり珍しく、またおいしかったです

チーズに合うようにグラッパをいただきました
ヘーゼルナッツの香をしみこませたものの桜の香りがするグラッパ
どちらも甘くてデザート向きです

温チョコレートのケーキです
割ると中からチョコガ溶けて出てきます
かなりおいしいデザート
個々のデザートはまず間違いがないですね

ワインの不快なことはありましたが、他は最高に良い店でした

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵