ロシアの食事 ⑤

3日目の夜
送別会を開いてくれました
あっという間の3日間でした
4つ星リゾートホテルSwan もともと日系とのこと



一品ずつ銀色の地球儀の半分のふたに覆われて出てきます
ただ内容的には日本で見ることが少ない料理でした
イワシの中にホタテが入ってのりで巻かれてオーブンされてます


サーモンステーキとボタンエビのソティー
そうしてこんな豪華なコンビなんでしょうと思う一品
少々しょっぱいです

魚系のボイルです
見た感じでは普通です

デザート
アイスです
豪華てんこ盛りって感じでこれでもかという勢いがあります

すっかり食べ続けた旅行でした
こうして翌日日本に戻りました

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵