味噌煮込みうどん:名古屋

名古屋っていえば味噌煮込みうどん
名古屋コーチンが入っていれば値段は倍増
13時過ぎに名古屋駅について、昼飯ーとかおもながら入った店はラストオーダー時間
仕方なく、適当にうどん屋に入りました

山本屋本店
名古屋ヒルトンの向かいにあります
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/






大奮発して名古屋コーチン入り味噌煮込みうどんをお願いしました
もう時計は3時近く
腹減ったーとおもいながら食いつくと、口の中で花火大会
あっちっちぃー
心を落ち着かせて、フッゥーフゥーして食べたら、うどんは生煮え?じゃないのってくらい硬い
なまうどん噛んでる気分
出汁はしょっぺー
コーチンは、味音痴だから普通の鶏肉との違いが判りません

10年くらい前にも食べて味噌煮込みなんてくわねーと思っていたのに、また同じ過ちをしてしまいました...。

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵