レストラン ル シュバリエ その2

ナゴヤフレンチの続きです

いろんなワインがありましたが、どれもなかなか良いものでした
しかし最初に思ったものが品切れとのこと
任せたらかなりレアなワインをいただきました
Chateau Canon 1996
抜栓すると部屋中いい香りです。味も深くて力強いいいワインでした

メインです。
カモのパイ包
この店のオリジナルだそうです。パリパリ感が残った状態で、おいしくいただけました。
味も程よいしょっぱさで上品です
肉がとても柔らかく、歯でうまくちぎれました

デザートも始めてみるものばかりでおいしかった

とても味が良い店でした
今年のクリスマスをこれで過ごしたことにして、本番は家で過ごすこととしました

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵