ハワイ旅行 その1

初めてハワイへ行きました。

千歳空港20時発羽田行に乗り、羽田空港へ
21時半についた羽田はすっかり乗り場の人の気配が少なく、昼とは異なる風景でした。
第1ターミナルから国際ターミナル行きの無料送迎バスにのると半分以上アジア系
5分ほどで到着

羽田国際ターミナルはとてもきれいです
新しいといいですね。そして23時半のホノルル行に乗りました。
千歳空港からグアム行きはありましたが、それ以外の空港からの国際線は4年ぶりでしょうか
なんだか懐かしい気がします。たらふく飲みまくったので、座ったらすぐ睡眠となりました。
現地到着したらお昼12時半(日本時間7時半)ということですぐ行動できます。
この飛行機は楽でいいですね
機内食や機内のアルコールはJALなのにとても低レベルでした。

ハワイ旅行を考えるにあたり、山ほどあるホテルでどれがいいのだろうと難題にぶつかります。
部屋から海が近い、世間の評価が高い、きれいなどを項目としましたが、トリップアドバイザーのサイトから検討して、一番評価のよいトランプにしました。

TRUMP HOTEL WAIKIKI http://www.trumphotelcollection.com/jp/waikiki/





 
 
ワンベッドルームだったので、とても広く、快適
 
ワインセラーもあって非常に良い部屋でした
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵