ハワイ旅行 その5

ハワイの夜ご飯は、ほとんど部屋で食べてました
3歳の子供を連れて外食に行くと、食事の内容が気になり、むしろ自分たちで作って食べたほうがいいという結論になったのです。
毎日ビール、ワインを飲んでました。
購入するのはインペリアルハワイリゾートアットワイキキホテル1階にあるABCストアーです。
ここのワインの品ぞろえはかなりなものでした

ハワイの地ビールでお勧めは、LONG BOARD という地ビール
コクがあって暑い中で飲むにはおいしい味わいでした
 またワインは期待してなかったのですが、ナパバレー恐るべしです

 この2009年は99ドルするのですが、かなりおいしいと思いました。
レジの間違いで運よく60ドルで買うことができました
ABC表示ポイント95点です
 こちらもポイント92点と高得点で50ドル
イタリアワインとフランスワインを足したような味わいです

こちらも92点
いやな臭みがなく、果実味が高いワインでした
45ドル

 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵