ハワイ旅行 その4

レンタカーを借りてドライブしました
ホノルル市内は一方通行が多く、やや難しいと思いました。


レンタカーしたドッジの車です

オアフ島の素晴らしい海岸として、カイルアビーチがあります。とにかく素敵な海岸でした。一日いても飽きない気がします。白い砂浜、浅い海、暖かい海水。
景色はとても最高でした。たくさん写真を撮りましたが、残念ながら息子が消去しました。

次にノースショワという北部のハレイワ海岸。
こちらもとても穏やかな海です
運が良いと亀に会えるそうですが、私たちは会えませんでした。
途中Doleの畑もあり、とても素敵な海岸です。



コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵