秋の紅葉:登別対定山渓 その1

しばらく遠出をしていなかったので、秋の紅葉を見に行くこととしました。
本州に比べ北海道はもう紅葉の季節
登別と定山渓はどちらがいいのか
体育の日 3連休を利用して登別第一滝本と定山渓 鶴雅ホテル を梯子しました

まずは登別
もう紅葉が始まってました
札幌の家を出て、高速に乗り安全運転で1時間20分




ホテルは登別第一滝本本館
和室でしたが、こちらは少々古めでした
温泉はいうことなしで、とても気持ちいいのですが、部屋が...

 
温泉はたくさん種類があって、プールも子供は絶叫してました


 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵