秋の紅葉:登別対定山渓 その2 第1滝本に泊まる

登別第一滝本に宿泊しました
本館は一番新しめですが、ムムム...という感じです
11年前に泊まった時はとてもよく感じたんですが、時間の経過なんでしょうか
宿泊プランは夜ご飯バイキング 朝は食事処にて和定食
夜のバイキングはとてもひどく、驚愕の内容でした
お刺身、てんぷら、牛脂の入ったステーキなど...
高いお金払ったのに...と後悔

朝ごはんはまだ仕切られていて、夜よりましでした。
でもイメージとは程遠い味
こんなのだったかな?と自分の記憶を疑いました
朝ごはん
パッと見はいいんですけどね...

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵