富良野のビストロ


小春日和
ドライブが楽しい季節となりました
折しもガソリン税が下がり、
遠出しやすくもなりました。
ガソリンが安いのも一時だけでしょうけどね

湯治をかねて富良野へ
そのお昼ごはんは最近移転したビストロ

ビストロ ル シュマン
富良野市下御料(北時計向かい)
tel 0167-23-2004 

http://www.le-chemin.com/index.htm


ランチは日曜だったせいか2種類

パスタランチとビストロランチ
1260円+プリンを200円でつけました
最初の写真はビストロランチ
ワンプレートにパン、サラダ、フリスク、スープが勢ぞろい
札幌以外でこんなカラっとあげたフリスクが食べれるとは
2枚目はパスタランチ
ほどよいアルデンテでソースはトマト系
なんといってもプリンは目玉です。
是非ご賞味ください


店自体は最近移動したようで、
とても新しい木のぬくもりが感じられます
椅子や食器、暖炉などもとてもムードがある店
すぐ近くに有名な富良野のお菓子屋さんもあるので
ドライブにはお勧めです

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵