韓の蔵


横浜は寒かった

でも札幌も寒かったんでしょう
こんな日は体が温まる料理がいい
冬でなく春なのに鍋?
でもなべがいいー
熱燗がいいー
てことで横浜桜木のそばで野毛商店街にいきました
韓の蔵
横浜市中区野毛町1-41-3 31ビル2F・3F・4F
2007年12月1日オープン
2,3,4階を店舗にしてりますだ。
串焼きとちりとり鍋が目玉のようだけど、とにかく鍋ェー
まずはホタテ大根サラダ
たらこがまぶしてあっておいしい
キムチはサービスいただきました
生蛸とトマトのにんにく炒め
にんにくであったまりたい
日本酒熱燗飲みながら
待ってましたぁー ちりとり鍋
四角いちりとりっぽい鍋使っているからかな?
まろやかなキムチ味で野菜が豊富+コラーゲンのもつとか入ってます
食べ終わる頃には結構温まりました
寒い季節にはいいけど、夏はくるしいべ

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵