フランス田舎料理 Bistro 2’eme Campagne


フランス田舎料理 Bistro 2’eme Campagne
南3条西5丁目

前のEnだったかの跡ですね
店に入ったら満員寸前
金曜の夜は混むんですね

料理はおいしいです。

店の方の掛け声はちょっと引きます
おもに肉料理が中心のフレンチ

豚の頭やほほを使って作ったパテ
脂がのってておいしいです
臭みなし


こちらは普通のパテです
こちらも良好な味わい









ダダチャマメのスープかと思いきや、枝豆のスープでした。味が濃厚でかなりいいです












岩のりで盛り合わせたお肉料理

なかなかボリューム満点


デザートは芸術的ながら味はちょっと評価低めかな









コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵