夏休み⑮クロアチア(8日目)

ザグレブから1時間ほど運転するともう国境です



国境の通過はかなりアバウト



すんなりいきました



日本人であることに感謝!!!









リュブリャナで名所にひとつ 橋へ

流の置物を見てきました
4四方に置かれてます










リュブリャナ城まで徒歩で上り、一汗かいて、

白から見える景色です。

あちらの山の向こうはスイスでしょうか
かなり高い山がそびえてます


リュブリャナ自体は比較的小さな町です







リュブリャナ城 の片鱗

大した城ではありませんが、日本のお城くらいの大きさでしょうか









楽しい休みも終わり、とうとう飛行機の乗ってしまいました



コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵