グアム旅行

 Hyattoの部屋の中です
最初は普通の部屋で後日リージェンシークラブに移りましたが部屋は同じでした
広々としてよかったです
 ハイアットの隣のホテルにとてもおいしいPizza屋さんがありました
偶然入ったのですがなかなかいいところでした
 ホテルは朝ごはんと夜のラウンジがついたコースでした
ラウンジでは酒のつまみとお酒が飲み放題食べ放題
酒というのはなかなかいけているフランス赤ワイン、アメリカとドイツのビール5種類、シャンパン、白ワイン
そのほかオレンジジュース、ミネラルウォーター、エスプレッソなどがありました。
 Foodはかなりかぎられたものでしたが、酒飲みにとってはこれで十分でした
チーズもハード系が2種類あってワインは飲めます

チョー甘いケーキでしたが、ぼちぼちでした

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵