さとらんどの食堂

先日さとらんどへ行ってきました。4月28日より今年も営業とサツラクの直営店があり、中に入って昼ご飯としました。一番の目的はサツラクの牛乳が飲めることです。
食事をした人は牛乳のサービスがあったのです。

パッと見て惹かれるものはありませんでしたが、名前にピーンときたのが、酪農ラーメン

どんなものなの?と興味津々で注文しました

700円

比較的濃厚です
バター味噌ラーメンかなと
しょうがが入っているので、博多風なんでしょうね

綿は少し細く、という感じでした



また食べてもいいなぁと思えるラーメンでしたよ

是非今度行ってみてください


ちなみにサツラク牛乳を直売しております。

いくつかある中でまおい牛乳が一番おいしかった
265円のところ180円で販売しております
とてもお得な牛乳でした

ソフトクリームも濃厚な味で250円

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵