TOUFU DINING 大豆屋

神戸で子供も一緒に入れる子供メニューのある店を探して、TOUFU DINING 大豆屋に行ってきました。三宮の駅のすぐ近くです
神戸市中央区加納町4-7-20イーグルビルB1F

 当日は木曜でしたが、予約満席
19時までに出るという約束の元入れてもらいました
自家製豆腐の目の前で作る一品
砂時計で計ってゴールです
付け合せのかぼちゃ豆腐
すべて息子の胃の中に
私は日本酒で潤ってました
 特製野菜キムチサラダ
居酒屋メニューです

 豆腐田楽
これは北海道でお目にかかることがなく、おいしかったです
アツアツをいただきました

 豆乳グラタン
みかけによらず濃厚でおいしい

 豚角煮
居酒屋の味でした
全般に北海道の居酒屋レベルと比べ、レベルは高めの店でした
豆腐料理だけでなく他もあるので、いい店に入ると思います

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵