グアム旅行

初めてグアムへ行ってきました。息子は初めての飛行機
子供がいていける海外ということでは、ここが手ごろな場所です

 飛行機は11:50発
早めにいってラウンジでゴウジャスに宴会と思い、9時半ごろには着きましたが、10:20まではゲートをくぐれませんでした。ゴージャスな宴会は予定が狂いました。チェックインし免税店へ
免税店は特に買うものもなく、記念に写真を撮りました

 だいたいこんな感じです
新しい空港なんでとてもきれいですね

ラウンジです
ほとんど貸切状態
しかしながら大した食べ物はありませんでした。
モリモトの3種類のパン、スープ、おにぎり、カップめん、豆ってところでしょうか
飲み物は国産ワイン、サッポロビール、そして日本酒や焼酎
折角なので国稀のお酒をいただきましたが、さほどの感動ではありません 
機内食ですが、鶏肉の料理でした
それなりの味ですが、半分くらい食べてご馳走様でした
シャンパンがつきましたので、そちらを主に楽しみましたが、あまり期待するものではありませんね

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵