酒彩家 蛮海 (シュサイヤ バンカイ)

神戸のお店です
うかがったのは子供連れでOKな居酒屋さん

酒彩家 蛮海 (シュサイヤ バンカイ)
神戸市中央区下山手通1-2-1
078-391-3007
おかみさんは子供思いのいい人でした
子供用のおもちゃを用意してくれたり、サービスでおにぎりを握ってくれたりととても良心的でした。
 私の大好きな九平次がありました。
しかも格安
なんといい店なんでしょう

 明石のタコです
とても肉厚なのに軽く歯でかめるところがすごい
そして味は濃厚で甘いです
 近頃よく見かける獺祭がありました
流通量が増えたんでしょうか

日本酒は豊富で食事もおいしく、またCPの良い店で、子連れには特におすすめです

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵